2016/03/24

studio polka サンプルその3 crate paper♪

studio polkaサンプル ラストです!



最後は元気な配置で元気なレイアウトを。
濃いグリーンを放射状に配置して、ガッツリアクセントにしてます。端の処理はわざとハサミでゆるくカットしてラフさを出してます。




アルファベットはいろんな色や柄が入っているので、それだけで賑やかな雰囲気に仕上がります。レイアウトの色数が少ない時にはこういうアルファベットのチョイスも面白いかなーと思います^^







色つきクリップは1セット持っていると、ちょっとした所に使えてとっても便利♪
普通に文具屋さんで売ってるカラフルなセットみたいなのを使ってます…^^




ここにもラバーアクセント登場。隙間にスパンコールを散らしてみました。




3レイアウトいかがでしたか?ピンクやグリーンを基調にしたラインは春にピッタリだと思います^^ 外に出る機会も増えますし、みなさんの春を彩るお供に是非♪




使用アイテムはこちら☆



0 件のコメント: