2012/10/04

15回目位のまったりクロパ featuring ILS

先週末は15回目位となるまったりクロパでした~。何気に続いてるこのクロパ(*><*) 気の知れた面々と半分はおしゃべり、半分はクロップ(おしゃべり8割かもしれないけど(笑)  という感じで毎回本当に楽しい時間です。

今回は夏休み明けだったので、夏写真を整理しよう をテーマに、ILSのペーパーを使ってLOを作りました。


ちょっと写真が悪いですが^^; 今回のキット。ILSのSUMMER DREAMERのペーパー3枚と、亀男君で抜いたタイトル&ペーパーアクセントをセットにしました。タイトルはメンバーのみんなから希望を聞いて、それをデザインして抜いていきました。大きな矢印型のやタブっぽいのは、オマケアクセントとしてさくっと作って追加。

-- Summer DAYS --

私が作ったのはこんな感じ。城ヶ崎海岸で海を眺めるイチゴちんの写真で作りました。ILSの放射状のPPをカットして、裏から別のPPを貼ってイメチェンして使ってあります。写真の下に敷いてある網っぽいものはWednesdayさんからのいただきもの。これ凄くかわいい~!

木目のペーパーはColor Conspiracyです。


タイトル。ゆっこちゃん原案のタイトルをそのままお借りしちゃった(笑)。 サンキュー。細いところも綺麗にカットしてくれる亀男です。



今回も楽しいクロパでした^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BEYOND GORGEOUS!!!

az さんのコメント...

Thank you :)