2012/07/22

Studio Polka サンプル - Studio Calico & ILS -

Studio Polkaでは週明けに新商品発売になります^^
Echo Parkの新作、Evalicious缶バッジ、Studio Calico Heydayとcrate paperベビーラインの再入荷…
Studio Calicoからはウッドアクセントも入荷しますよ~!


--  Bicycle for two --

台紙に使用したのはchelseaさんがデザインチームを務められているILSのペーパー
ここのペーパーは、若干厚みがあり(Webster's位の厚みかな)、ミストやアクリルなどを塗っても
結構耐えてくれるのではないかな~と思います。

このペーパーは初めからこのように絵の具を塗った風になっています。
涼しげで、ドラマチックで、かっこいいです^^
ちなみに裏側は優しいピンク色の花柄で、こちらも捨てがたいです…(*´Д`)=3

上を向いている >>> はStudio Calicoのペーパーからカットしました。
明るくナチュラルな色合いなので、そのまま台紙にしても良さそうです。


Studio Calicoのダイカット(品切れ中)をいくつか重ねて、ポップアップステッカーのようなアクセントを作りました。
☆のダイカットの真ん中には、ちょっと存在感あるブラッズを^^


写真のマットに使っているのはSassafrasデザインのStudio Calicoのペーパーです。
色んな柄が継ぎはぎのようになっているのですが、全体のカラーは統一されています。
なので、部分部分でカットして様々なデザインを出しつつ、でもテイストがばらばらにならない!という素晴らしいペーパー(≧▽≦)
今回はペーパーの表と裏、両方を使いました。 
写真にある細~い CUT HERE とある部分も、このペーパーの一部です。

そして、写真にあわせてウッドモチーフの乗り物セット(品切れ中)から自転車をチョイスしてあります


着色した☆のウッドモチーフ。それにあわせて、色鉛筆で台紙にも直接描き込んでみました^^


使用アイテム

パターンペーパー  Studio Calico Heyday -Cheerful-
                                                  Heyday -Crush-
                               I Lowe Scrap La Maison Rose 05-06

  エンベリ        Studio Calico Ephemera Pack
                                                   Wood Veneer -Tiny Star-
                                                   Wood Veneer -Bicycle,Boat-

ステッカー      Studio Calico  Butterflies -Take Note-
                                                  Aboard Chipboard Tickers

その他アイテム    ブラッズ、ミニアルファベットステッカー


もう1枚のサンプル記事はこちらです。

0 件のコメント: