2012/04/16

finally again... Basic Grey

 I enjoy Basic Grey finally again.
Using OLIVIA and LIFE OF THE PARTY.

久しぶりにBasic GreyでLOを作りました^^
台紙のドットっぽいペーパーはOLIVE、赤くて細いペーパーがLIFE OF THE PARTYです。
写真は元々1枚だった物を、真ん中でカットして使っています。

台紙にはアクリルを水分大分多目にしてポタポタとした後、すぐに立ててわざと垂らしました。
それを横にして使っています。
この写真を撮った日はものすごい風の強さだったので、それを表現してみました。


赤い大きなアイレットの下にある、数字のプリントされている細い物はBGのステッカーです。
タグみたいに、少し裏側に折り込んであります。


波打ち際での写真、気分アゲアゲの姉には上向きに矢印を。
そして強風と波の音でビビリまくってる弟には下向きに矢印を。

久々のBasic Greyはサクサク作れて楽しかったです^^


Pattern Paper--Basic Grey/My Mind's Eye/Echo Park
Sticker--Basic Grey/7gypsies
Tin can--ormolu
Die Cut--American Crafts/KI memories
Clear Accent--Tim Holtz
Alphabet Chipboard--Basic Grey
Chipboard--Echo Park

8 件のコメント:

yama さんのコメント...

ええええええええええ!!!
なにこれなにこれーー!
すっごい好きなんですけどーーーー
・"(>0<)"・
ぽたぽた垂らした奴を横に使うとか!
水分でちょっとしおしおになったPPが
これまた海っぽさ出してるv
この技いいなーー今度やってみよ☆
え、その前に海にいかんといけんとか!
新生児連れて潮風に…ダメかしら?m

つか、矢印ナイスwww

Mana さんのコメント...

この色の組み合わせがーーーーーーーーーー!
なんかすごい新鮮!斬新!そんで素敵!
強風にびびる弟くんが可愛すぎるmmm
一枚の写真をわけてずらしてるのがまたツボったし!
大きなアイレットの使い方もさすがですな~❤
黒い紐?がアクセントになっててここすごい好きです( ´☣///_ゝ///☣`)

むっちぃ☆ さんのコメント...

そうかー立てて垂らすね!!
いいないいな❤
ふとーいアイレットかわいすぎる!
写真にノートパンチもかっこいいm
こうやっていろんな角度に置いてるのにバランスがきれいに取れてるのがいつもすごいと思うー!
海に行きたくなってきたなーーー!!!

az さんのコメント...

>やまちゃん
ありがと~^^
ぽたぽたを横にしてみたら…でももうちょっと濃い方が良かったかな
あまり目立たんかも~^^;
新生児連れて潮風…(笑) 
大体そういうところに連れて行くと、結局全部寝てたりとかするよね。

az さんのコメント...

>Manaちゃん
なんかどうしても台紙コレがよくて、
それに合わせて赤を使う事にしたんだよ~!
赤って海っぽくないけど(笑)。
黒い紐はジーンズ用の糸だよ^^

az さんのコメント...

>むち
立てて垂らすぜ!そしてエンボスピーターで…ピーター(笑)
ヒーターでひたすら乾かすのさ。
この日は風が強くてメチャクチャ寒かったぞ@海
今度は風のない日がいいな^^;

FiKenward さんのコメント...

Sweet layout, I really like the way you've use the colours here and punched the photos.

az さんのコメント...

>Fi
Thank you :) I'm so happy!